2008年10月23日木曜日

ぴんそば

日清食品の”どん兵衛”のそばがしわしわからストレート麺になった。

これは凄い事だと思う。関係者の皆様のご苦労が忍ばれる。

この効果は食感の違いとなって現れる。”たぐる”ような食べ方となるのでつゆが飛ぶ。 白い服はご用心だ。

推測だが、油揚げ麺的な感じが後退し、実にさっぱりとした仕上がりとなっている。予ねてから健康志向派から敬遠気味であった後入れ天ぷらは量販店にまわし、コンビニでは今回、敢えてきつねそばを大量投入したのでは無いだろうか?
ブレークスルー とはこの事だ。



海外で働く方は慌てて購入する前にパッケージ右上の「ぴんそば入荷」を必ず確認しておきたい。



さて、折角の即席麺、凄いブログがある。
即席ラーメンは即席ラーメン
見てるだけで食欲が減退。


ちょっと関西に偏っているが、こんなのも癒される。

0 件のコメント: