2011年1月4日火曜日

明けましておめでとうございます


少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

前回の更新が12月16日でしたから結構間が空いてしまいました。
昨年は高橋是清にずっぽりとはまってしまい、ブログの更新もそうした関係ばかりになってしまいました。

そこで、今年からはそちらの方は別サイトを立ち上げて、これまでの記事の整理を兼ねてまとめ直してみました。

こちらのブログは週2回程度の更新にしようと考えています。

せっかく分けたのですから、Porco Rosso Financial 本体は現代の話を書いていきたいと思います。
今度は大正時代にはまりそうな気もしますが。

何はともあれ今年も宜しくお願いします。

Porco

0 件のコメント: